株とFXとバイナリーオプションは大学生投資家 Gyinny's blog(ギニーズブログ) +71444円 今の含み益(株式投資デモトレード) | 大学生投資家  Gyinny's blog

2015年7月20日月曜日

+71444円 今の含み益(株式投資デモトレード)






はい、こんばんは~


週があけましたね。

あなたは、週末はいかがお過ごしだったでしょうか?


台風もなんだかんだで過ぎ去りましたね~


一安心しつつも、これから夏は台風も増えるので
台風対策、十分気をつけていきたいですね。


さてさて今日は東京市場が休みということで株は値動きがありませんでしたが、金曜日の分の株式投資デモトレードのポジションを更新していなかったので、シェアさせていただきます。





保有ポジションと損益(2015年7月17日分)

9109郵船(東証)5000株     +54112円



9984ソフトバンクG(東証)300株+17332円




平均取得単価

日本郵船(9109)       331円
ソフトバンク(9984)  7008.6円






合計損益 +71444円


であります!




日本郵船の金曜日の終値は342円で
ソフトバンクは7071円でした。




いや~、なかなか利も乗ってきました。いい感じですね。



ただ、どちらもまだ本格的な上昇の手前なので、利益確定は控えつつ、ここからさらに利を伸ばしていけるように冷静な気持ちでトレードしていきたいと思います。








チャートを見ても日本郵船はあと少しで日足ダブルボトムをつけてくれそうな形をしてます。



相場でダブルボトムが形成されると、そこからの上昇はかなり強くなるので、これからの上昇に期待大ですね。



加えてMACDも上向きなので、ここから上昇トレンドをつけて上がっていきそうですね。




このトレードは非常に楽しみです。わくわく






一方、ソフトバンクはチャート的に長い下ヒゲをつけて上昇してきましたが、日足20MAにピッタリヒゲタッチして上ヒゲトンカチになっているのが心配ですね。




20MAを越えられずこのまま下げてくるか、5MAに支えられて上昇していくか。




日足の5MA vs 20MA。




とりあえずはどちらが勝つか注目ですね。



そして月足の三角持ち合いの行方にも注目したいです。








ということで順位です。



55位。

(よし。10位まであと45人抜き!笑)



まだまだ頑張ります♪



銀兄でした~


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ




少しでもお役に立ちましたらポチいただけると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

"必見!忙しいサラリーマンでも実践可能な寝ながら稼げる投資手法とは...!!?"







ブログランキング参加中。あなたのクリックがチカラになります。応援よろしくお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVランキング

Powered by Blogger.

Blog Archive

GYINNY'S VISION

「投資で稼いだお金の1割を毎月または毎年継続的に社会的弱者と呼ばれる人たちや絶対的貧困層、災害などで傷ついた被災者、発展途上国で病気と闘う人たち、困っている人たち、地球の未来を担う子供たちの教育などに、寄付や義援金、または支援金として出し続けられる粋な投資家を1000人輩出する」を理念に、投資・経済・金融・会計・哲学・健康・スピリチュアル・風水など、幅広く情報発信しております。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *


免責事項当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 株式投資ならびにFX・バイナリーオプションはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes