株とFXとバイナリーオプションは大学生投資家 Gyinny's blog(ギニーズブログ) +249,612円 今日の含み益(株式投資デモトレード) | 大学生投資家  Gyinny's blog

2015年8月7日金曜日

+249,612円 今日の含み益(株式投資デモトレード)






こんばんは!そしてお久しぶりです!

元気にされてますでしょうか~??



僕の方は相変わらずバリバリ元気ながら
大学のテストや夏セッションなどで
ここ最近は少し忙しくしておりました☆

(しばらく更新できずに申し訳ありませんでした)


いや~気付けばもう8月ですね~

ほーんとに早い早い。

そしてほーんとに暑い暑い!笑


これはもう夏を飛び越して
クリスマスもすぐにやってきそうな勢いですね☆(笑)



さてさて、そんな話はまあ置きまして
更新していなかった間に持っていた株(デモ)のポジションが思惑通りいい感じになってきましたので

さっそく株式投資のデモトレードのポジションと損益をシェアさせていただきたいと思います。



保有ポジションと損益(2015年8月6日木曜日分)

9109郵船      買5000株 +127,001円



9984ソフトバンクG 買600株 +122,611円

                              




平均取得単価

日本郵船(9109)       買331円
ソフトバンク(9984)      買6926.8円
                      





合計損益 +249,612円


です!




今日の終値がそれぞれ



日本郵船 357円

ソフトバンク 7140円


なので



利幅も26円と約214円



結構とれてます☆





いや~、なかなかいい感じですね~☆





テクニカル面を見てみても



日本郵船の方は結局ダブルボトムから一旦下げて

そして上がる典型的な三尊底完成のチャートパターンになってます。


株価が意識されていたネックラインを上抜けてきたので

結構安心感が持ててます。



これから本格的な上昇に入るのを楽しみにしたいですね。




同じくソフトバンクもきれいにダブルボトムを作ってくれましたね~



一応上がる見通しでポジションを持ちつつ

下がったら怖いのでヘッジで空売りも入れていたのですが、
大陽線が発生し、先日5MAを上にブレイクしたので無事切りました。



そして今日、大きく上昇してくれました~☆YEAH




こちらもネックラインを抜けてきたので安心感を持ちつつ

更なる上昇を楽しみにトレードしていきたいですね。




とは言いつつ、相場に絶対はないので

一応このシナリオが外れることも想定しつつ

要所要所で適切な対策をとりながらトレードしないとですね。



ちなみに今はソフトバンクの株価が日足の60MAで一旦跳ね返されているので、上昇シナリオ的にはそこに注意したいですね。






ということで順位です☆



42位☆

(よし上がった!笑)




さあ、銀兄ははたしてどこまでランクアップできるのか!?笑




引き続き楽しみながらトレード頑張ります~☆




ではでは☆



銀兄でした~





いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

少しでもお役に立ちましたらポチいただけると嬉しいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

"必見!忙しいサラリーマンでも実践可能な寝ながら稼げる投資手法とは...!!?"







ブログランキング参加中。あなたのクリックがチカラになります。応援よろしくお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVランキング

Powered by Blogger.

Blog Archive

GYINNY'S VISION

「投資で稼いだお金の1割を毎月または毎年継続的に社会的弱者と呼ばれる人たちや絶対的貧困層、災害などで傷ついた被災者、発展途上国で病気と闘う人たち、困っている人たち、地球の未来を担う子供たちの教育などに、寄付や義援金、または支援金として出し続けられる粋な投資家を1000人輩出する」を理念に、投資・経済・金融・会計・哲学・健康・スピリチュアル・風水など、幅広く情報発信しております。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *


免責事項当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 株式投資ならびにFX・バイナリーオプションはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes