株とFXとバイナリーオプションは大学生投資家 Gyinny's blog(ギニーズブログ) +584,841円 本日の含み益(株式投資デモトレード) | 大学生投資家  Gyinny's blog

2015年8月11日火曜日

+584,841円 本日の含み益(株式投資デモトレード)





こんばんは!


今日は朝6時起きでそれからずーっと
夕方まで祖父のお店の手伝いをしてた銀兄です。


比較的年齢が高めの従業員さんたちと一緒にお仕事。


従業員のおじちゃん・おばちゃんたちは

人生経験が豊かで、話も面白くて

非常に和気あいあいとした空気を仕事場に作っていて

一緒にいるだけで楽しい気分になってきますね~



やっぱりコミュニケーションとりながら仕事するってかなり大事ですよね。


僕も将来、どんな人とどんな仕事をするにしても

「仕事場やチームでそうした和気あいあいとした空気を作りながら120%のコミュニケーションがとれるさわやかなビジネスパーソンに絶対なろう」

と心に刻んだ今日この頃であります(笑)


さてさて、まあいつものようにそんな話はさて置きまして
今日の株式投資デモトレードのポジションと損益についてシェアさせていただきたいと思います。






保有ポジションと損益(2015年8月11日火曜日分)

9109郵船 買5000株 +151,668円



9984ソフトバンクG 買600株 +433,173円

                              




平均取得単価

日本郵船(9109)       買331円
ソフトバンク(9984)      買6926.8円
                      





合計損益 +584,841円


であります。





今日の終値がそれぞれ




日本郵船 362円
ソフトバンク 7659円



なので



利幅も31円約732円
しっかりとれています。







最高です☆☆☆

(これが実資金だったら。。。笑笑)







あ、そういえば!




言い忘れていましたが




この株式投資デモトレード



いちお元本は1000万円になります。





ってなると、今のところリターンが


約5.8%ぐらいになりますね。





運用日数が今日で37日なので

1ヶ月ちょっとの運用にしてはいい数字だと思います。



ただ、これはまだ含み益の状態なので油断ができないですねー




そろそろ利益確定に向けてポジションも動かしていきたいので

今日はいつものようなテクニカル解説は特別ナシで。謝



ごめんなさい!








ということで順位です。



29位!!!

(なんとかトップ30位圏内ランクイン!☆)





ただ、まだまだ上には上がいる!笑




もうひとふんばり頑張りたいと思います。




ではでは!




明日も暑くなるぞ~




銀兄でした~


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

少しでもお役に立ちましたらポチいただけると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

"必見!忙しいサラリーマンでも実践可能な寝ながら稼げる投資手法とは...!!?"







ブログランキング参加中。あなたのクリックがチカラになります。応援よろしくお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVランキング

Powered by Blogger.

Blog Archive

GYINNY'S VISION

「投資で稼いだお金の1割を毎月または毎年継続的に社会的弱者と呼ばれる人たちや絶対的貧困層、災害などで傷ついた被災者、発展途上国で病気と闘う人たち、困っている人たち、地球の未来を担う子供たちの教育などに、寄付や義援金、または支援金として出し続けられる粋な投資家を1000人輩出する」を理念に、投資・経済・金融・会計・哲学・健康・スピリチュアル・風水など、幅広く情報発信しております。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *


免責事項当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 株式投資ならびにFX・バイナリーオプションはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes