株とFXとバイナリーオプションは大学生投資家 Gyinny's blog(ギニーズブログ) ソフトバンク利確! +??????円(株式投資デモトレード) | 大学生投資家  Gyinny's blog

2015年8月13日木曜日

ソフトバンク利確! +??????円(株式投資デモトレード)





こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか??

昨日はブログの方、更新できずにすみませんでした。
(相変わらず御盆のときに忙しくなる祖父の店を手伝う銀兄でした。笑)


気付けばもう御盆ですねー


あなたは御盆休み、エンジョイされてますでしょうか??


僕の方は御盆なのに今日も朝から夕方まで
時間も忘れてめちゃくちゃ忙しく働いておりました!笑



ただ、今日は仕事終わりに祖父母と一緒にお墓参りに行ってきましたよー!



ご先祖様! カムバック!笑
(あ、、そ、そんな冷たい目で僕を見ないでー。笑)



さてさて、まあそんな話はさておきまして
ついにソフトバンク(9984)を今日の朝一番の寄り付きで利益確定いたしましたので、ご報告いたします。



約定価格は7,579円でありました!
(平均取得単価は6926.8円



ただ!

利確分の利益がいくら出たかが口座内で全く表示されないというサプライズ!笑




みずほ証券さん、、、


ありがとうございます、、、(笑)


これでオイラの苦手とする数学脳を鍛えてくれようとしたんだね、、、(笑)

なんてやさしいんでしょう、、、(笑)



というわけで!

ちゃんと自分で計算してみたら

600株のトレードだったので

いちおう利益は391,1320円でありました。



ワ~イワ~イ☆笑



いや~、何はともあれいいタイミングで利確できて内心ホっとしてます。


テクニカルでも株価が前回高値に差し掛かっていたということと、

ファンダメンタルでも中国の人民元切り下げによる日本市場への悪影響がちょうど重なっていたのがキーポイントでしたね。


相場では本当に重要なテクニカルとファンダメンタルの動きは重なることが多いと耳にしたことがあったので、今回の体験はほんとにそれを身を持って体感する良い勉強になりました~



ということで

今日はソフトバンク利確のお話でした!

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

文章簡単でごめんなさい(笑)


銀兄でした~



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

少しでもお役に立ちましたらポチいただけると嬉しいです。



~追伸~

本日の保有ポジションと損益(2015年8月13日木曜日分)

9109郵船 買5000株 +161,223円
売1000株 -3011円




                         
平均取得単価

日本郵船(9109)買331円
             売361円



合計損益 +158,212円



★順位★

26位!



引き続き応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

"必見!忙しいサラリーマンでも実践可能な寝ながら稼げる投資手法とは...!!?"







ブログランキング参加中。あなたのクリックがチカラになります。応援よろしくお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVランキング

Powered by Blogger.

Blog Archive

GYINNY'S VISION

「投資で稼いだお金の1割を毎月または毎年継続的に社会的弱者と呼ばれる人たちや絶対的貧困層、災害などで傷ついた被災者、発展途上国で病気と闘う人たち、困っている人たち、地球の未来を担う子供たちの教育などに、寄付や義援金、または支援金として出し続けられる粋な投資家を1000人輩出する」を理念に、投資・経済・金融・会計・哲学・健康・スピリチュアル・風水など、幅広く情報発信しております。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *


免責事項当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 株式投資ならびにFX・バイナリーオプションはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes